参考になる(かもしれない)旅ラン日誌

きっと貴方が好きな大会が見つかります。

2019-10-12から1日間の記事一覧

第23回紀州口熊野マラソン(2018/2/4) おかいさん目掛けて歴史街道を駆け下りよう!

前年度のレポを読み、大雨の中でも熱心に運営・応援して下さる地元の皆さんへの感謝のコメントが極めて多かったので初参加を決めました。実際走ってみると、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで本当に温かく受け入れて下さり、沢山力をもらえました。 そし…

第38回館山若潮マラソン(2018/1/28) 流石は老舗と唸ること間違いなしの運営!房総フラワーラインも走れます!

普通の関西人にとっては房総半島の先に行く機会はそうないのですが、人気の大会なので意を決してエントリーしました。38回の歴史を誇り地域に愛されてきた一大イベントで、参加して本当によかったです。特筆すべきは、・運営の安定感:前日受付のバスも多い…

奈良マラソン2017(2017/12/10) ダイナミック都市型マラソンで経験値荒稼ぎ!

都市型マラソンって、街中やせいぜい川沿いの平地を走り、最後にちょっと上って目出度し目出度しという大会が多いですよね。奈良は違います。ダイナミックです。転がり落ちるような坂あり(当然帰路では上りとなる)、ダムあり橋あり、細かくないアップダウ…